Blenderでキャビネットを作りました。
引き出し部分はちゃんと引き出しになっているアニメーションをつけてみました。
今回は猫脚に挑戦してみたんですが難しいですね!
やり方としてはざっくりベジェカーブ→メッシュ化→サブディビジョンサーフェスという流れで作りました。
てか脚がちょっと薄かったかもしれないですねw

金属の取手はあえてきれいなカーブにはせず角つかせてみました。そうすることで手仕事板金加工っぽい感じを出そうとしたんですがどうだろうか…?
両側をネジで固定するようになっているんですが、取手と同化しすぎているのは失敗ですね。これは今後の製作に活かしていこう。

